2013年02月04日

GvG

二日続けてGvは意外と疲れるお!
確保歴 F3+C4

前半から中盤にかけて亀のVf2攻め
単独だけでは第一守護を突破できず、途中から来たNoirと共闘体制でようやく城門破壊。
第一バリケは割れますが、次の水路で完全に押さえられてました。
小規模戦では押せますが、水路は長い為一度押し返されるとまたそこまで進むのが辛すぎて。

確保に差し支える為9時10分には撤収しました。

次に偵察の結果Vf3がアナザーのままでしたので、バリケと守護の修理開始。
同時にNoirが全軍来場。
守護で防衛しつつバリケードを直しますが、一度城門が破壊されそのままバリケード3まで押し込まれます。

その後敵EMCとあわせて守護石修理をし城門回復。
バリケード前を奇麗に掃除し再び守護石防衛へ。
9時50分まで攻められますが、危うい部分はあっても守護で守りきり、そのまま確保。
別働隊はC4を抑えて確保しました。

亀の手はTEは弱いけどSEはやはり強い。
Noirは此方より一回り強い感覚ですねぇ。
ただ、なんとかなる感じでは有ります。
30分なら守りきれる。
1時間まともに攻められたら多分落ちるでしょうね。

ギロチンの火力が足りません。
ABのLvあげついでにもう一体火力増しのやつ作ろうかな。
エンペブレイクはアイボリーナイフにセシルでどうとでもなるし。
posted by ハチ at 02:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

GvTE

記念すべき・・・ってわけでもないけど。
初回TEで見事にG4を確保しました。

戦歴としては、VS亀の手、BL? 他いくつか。
今回LP縛りというハンデがありましたが、基本一方的な負け戦はなかったかな。
どこと当ってもかなりやれてたと思います。

俺はメインジプでやってて、もう2枚スクリームあったかな?
死因が全然無く、フルストがこなければ回復が尽きるまで死なない感じ。
というか、あんた等ピヨりすぎやろ……
どこと当ってもスタン率かなりのものでした。
亀の手はちょっと酷すぎた。スクリームが完全に通ってれば9割近くがスタンしてた。

現状だとウチはTE勢力の中で三本の指に入ってるんじゃないかなと。
来週からは流石にVIT上げてくると思うんでどうなるのかなぁ。

正直本Gvよりも面白かった気がする。
経費も中々素敵な事に。
posted by ハチ at 02:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

飽きだけは勝てんで。

スティル狩りは飽きた。
アヌビスならまだまだいけるけど、
同業者が増えすぎて、白羽のスーツが競うように値下げが始まり目も当てられない状況に。
彼らに商売のイロハはないようだ。
ピラ前の断固3.8mチャットみたいなのは論外だけど、
売れる時期を考えずに値段だけ下げても売れない。
相場に引っ張られて少しずつ値段を下げるのは仕方ないけどね。

欲しがるのは過剰する人だけだから。
その人が見てくれないと。
逆に言えば値段を下げなくてもその人が見てくれれば売れますから。

なんで、ニワカがいなくなるまではメカをやろうと思います。
だが102なんで狩場が全然ない。

騎士団美味いかな?と思ったけどそうでもなかった。
お金が微妙なのにBase3m/1hってちょっと。
やはり時計地下しかないのか・・・。

うちのメカはすずきちさんに砂を上納する仕事しかないようです(´;ω;`)

posted by ハチ at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

温泉は良いぞ

温泉は良いね。
リラックスするし、温まるよ。

ここの所頑張りすぎたのと、仕事をぼちぼち再開の上に創作に力を入れたいので
月200mzにペースを落とすかな。
一日2時間で達成できるペース。
一日5時間とかもうきついw

欲しい物はブリュン・マヤパ・ブリシンを除けば
約束の聖書2巻と+7中型ギロチンカタールとレンジャーの装備くらい。

ちょいと気長にいこうかね。
posted by ハチ at 13:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

チョコイベント・・・

ROGMをちまちまと。

木が全然足りねぇ……
ダンジョン10F以降きつすぎわろた。

色々施設建てて、ようやくサブキャンプが明日立ちます。
長かったわ・・・

バレンタインイベントが始まりましたが、これまた面白くないね。

チョコ作成はクエストのクールタイムの所為でゴミ。
フィーバーに討伐回すだけでいいかと。

posted by ハチ at 19:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

