2013年02月07日

2/6

2/6
収入
露天売り上げ
97.8m
NPC売り1.6m

支出
仕入れ
57.1m
オーラクォーツ800k
転生資金1.25m

土曜日に借金返したいから回転の良いものに絞るかな。
ソロ狩りする気力が無くなったので、
夜のG狩り以外は露天オンラインで別のゲームしよかな。

相場の決まってないものを転がすのはくそたのしい。
しかし負う傷も半端ない。
posted by ハチ at 03:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

転売の血が騒ぎすぎた

月の収支を付けるには毎日の収支が必要……

(´・ω・`)……

露天出して即売れすると値段ミスかと思って焦るよね。
今日のメンテで新衣装装備解禁とのことなので、いくつか転売用に確保。
クローバーだけは自分用に。
ようやくブラッドサッカーの見た目から開放される・・・

2/5
収入
露天売上
56m

支出
仕入れ
78.3m
衣装幸運のクローバー10m
魚帽子7.9m

売上は良い感じだけど売るものゴッソリ無くなっちまったよ。
新毒は全くうれやしねぇ。
クローバーは失敗した。6mくらいで普通に買えたわ。

あ、仕入れで赤字……('A`)?
posted by ハチ at 02:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

収支

モチベ維持やら、きちんとお金の管理やらの為に月単位にて収支つけようかな。

簡潔にだけど、その方が見る人にも多少コンテンツになりうるだろう。

という訳でGv以外は月更新でもOKな言い訳が出来たな!

面倒だからやらない可能性が既に見えてますねぇ。
免許の更新があるのでバカ言ってないで寝ます。
posted by ハチ at 03:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

クホッ

白羽のスーツホルグレンにてカンカン
6/6→(+5)2/6→(+6)0/2

これはひどい……10着ずつ集めてやろかな。
posted by ハチ at 00:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

金策1

新しい金策を三つくらい考えて勇んでやってみたら、
一つはゴミでした。
もう一つは暇な時間やる分には+になる感じ。
更にもう一つは運に左右されるけど、数をこなせば統計には+になるのかな?

それほど時間は費やせなくなっていくので、より効率的にお金を稼がないとね!

ちなみにゴミだったのはノッカースティル狩り。
ソーン、妖精の耳を狙ってのものですが確率低すぎて狙っては無理。
通常ドロップも終わってるのでちょっとお金にはなりそうもないです。
根気良くやればcも狙えてzにはなるでしょうけど、他に幾らでももっと儲かる狩りがあるし。

という訳で破棄ですわ。
posted by ハチ at 03:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

