2013年02月16日

TE

TE取得砦

K2+G5

二砦うめぇ^q^
posted by ハチ at 22:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

キルレート\(^o^)/オワタ

久々にAVAやったらひたすらカモられててワロタ……。

FEZもそんな感じだった。
アクションは嫌いじゃないしそこそこ出来るけど、
なんかこういうのは苦手。
経験が足りんのかもしれんけどね。

反射神経はあるんだけどねぇ。

posted by ハチ at 16:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

2/14

指に負担をかけないようにメカで狩り行ったけど、
つまらなさ過ぎて20分で帰還した。

プロで行商してる方がまだええわ……。
他の事できるしね。

最近FPSまたやりたくなってきたなー。
BO2おもしろそうだけど、ソフト買う金ないしAVAでもするかねぇ。
posted by ハチ at 19:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

腱鞘炎

スティールのしすぎか右手の人差し指と中指が膨れてしまった。
曲がらない……
頑張り過ぎたようだ。
ゆっくりしよう。
posted by ハチ at 19:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ふひひ

screenIdavoll [Lis+Sar] 024.jpg

やめられないぜ・・・
真紅いい感じ。
勇者もかなり。ただこれは亡者と交換予定。
ギロチンカタールは露天で買ったほうが安そう。
余る真紅どーするか。
posted by ハチ at 02:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

