2013年02月10日

生体4fのたび

生体4fのやり方がわかってきた。

常時EDPに加え月光装備によるSP剤の節約。
回復は95回避を達成しキャンディで賄う。

一番のポイントはチェン=リウとガーティー=ウーを狩らない事。
ギロチンクロスは全部狩れるけど、この二体はスティールの成功率が著しく低いので、
SP剤で赤字になってしまう。
覇王乱舞の値段が1m↑の頃なら無理してでも狩ったが、真紅以下ではいまいち。

このルールを守れば、カルニウムという悪夢を除けば大分美味しい。
消費したzはインペ槍・串で回収になるんかな。

TE?

K3確保!
posted by ハチ at 04:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

生体

生体3.4おもしろすぎて収支なんてつけてる場合じゃねぇ1

4Fリターン大きいけど消費多すぎ。
3fリターンは薄いけどほぼ消費なし。

遊ぶにはもってこい。
聖書自作しようかな。
篭ってればいけるきがする。
posted by ハチ at 04:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

2/7

2/7
収入
露天20m

支出
仕入れ11.8m
真紅のバラ9m
借金返済80m

借金返せた。肩の荷が下りたぜ。
コレで無茶も出来る。
金策狩場模索中。
大悪司とかやろーかなと思ったけど一日1時間は狩りしときたいなって。

生体ソロとかしてみるかね。
4fは経費凄いんだよなぁ。
ま、赤字にはならんでしょ。
posted by ハチ at 04:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

