2013年02月04日

金策1

新しい金策を三つくらい考えて勇んでやってみたら、
一つはゴミでした。
もう一つは暇な時間やる分には+になる感じ。
更にもう一つは運に左右されるけど、数をこなせば統計には+になるのかな?

それほど時間は費やせなくなっていくので、より効率的にお金を稼がないとね!

ちなみにゴミだったのはノッカースティル狩り。
ソーン、妖精の耳を狙ってのものですが確率低すぎて狙っては無理。
通常ドロップも終わってるのでちょっとお金にはなりそうもないです。
根気良くやればcも狙えてzにはなるでしょうけど、他に幾らでももっと儲かる狩りがあるし。

という訳で破棄ですわ。
posted by ハチ at 03:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

