2013年02月04日

GvG

二日続けてGvは意外と疲れるお!
確保歴 F3+C4

前半から中盤にかけて亀のVf2攻め
単独だけでは第一守護を突破できず、途中から来たNoirと共闘体制でようやく城門破壊。
第一バリケは割れますが、次の水路で完全に押さえられてました。
小規模戦では押せますが、水路は長い為一度押し返されるとまたそこまで進むのが辛すぎて。

確保に差し支える為9時10分には撤収しました。

次に偵察の結果Vf3がアナザーのままでしたので、バリケと守護の修理開始。
同時にNoirが全軍来場。
守護で防衛しつつバリケードを直しますが、一度城門が破壊されそのままバリケード3まで押し込まれます。

その後敵EMCとあわせて守護石修理をし城門回復。
バリケード前を奇麗に掃除し再び守護石防衛へ。
9時50分まで攻められますが、危うい部分はあっても守護で守りきり、そのまま確保。
別働隊はC4を抑えて確保しました。

亀の手はTEは弱いけどSEはやはり強い。
Noirは此方より一回り強い感覚ですねぇ。
ただ、なんとかなる感じでは有ります。
30分なら守りきれる。
1時間まともに攻められたら多分落ちるでしょうね。

ギロチンの火力が足りません。
ABのLvあげついでにもう一体火力増しのやつ作ろうかな。
エンペブレイクはアイボリーナイフにセシルでどうとでもなるし。
posted by ハチ at 02:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。