2013年02月03日

GvTE

記念すべき・・・ってわけでもないけど。
初回TEで見事にG4を確保しました。

戦歴としては、VS亀の手、BL? 他いくつか。
今回LP縛りというハンデがありましたが、基本一方的な負け戦はなかったかな。
どこと当ってもかなりやれてたと思います。

俺はメインジプでやってて、もう2枚スクリームあったかな?
死因が全然無く、フルストがこなければ回復が尽きるまで死なない感じ。
というか、あんた等ピヨりすぎやろ……
どこと当ってもスタン率かなりのものでした。
亀の手はちょっと酷すぎた。スクリームが完全に通ってれば9割近くがスタンしてた。

現状だとウチはTE勢力の中で三本の指に入ってるんじゃないかなと。
来週からは流石にVIT上げてくると思うんでどうなるのかなぁ。

正直本Gvよりも面白かった気がする。
経費も中々素敵な事に。
posted by ハチ at 02:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。