2013年02月02日

飽きだけは勝てんで。

スティル狩りは飽きた。
アヌビスならまだまだいけるけど、
同業者が増えすぎて、白羽のスーツが競うように値下げが始まり目も当てられない状況に。
彼らに商売のイロハはないようだ。
ピラ前の断固3.8mチャットみたいなのは論外だけど、
売れる時期を考えずに値段だけ下げても売れない。
相場に引っ張られて少しずつ値段を下げるのは仕方ないけどね。

欲しがるのは過剰する人だけだから。
その人が見てくれないと。
逆に言えば値段を下げなくてもその人が見てくれれば売れますから。

なんで、ニワカがいなくなるまではメカをやろうと思います。
だが102なんで狩場が全然ない。

騎士団美味いかな?と思ったけどそうでもなかった。
お金が微妙なのにBase3m/1hってちょっと。
やはり時計地下しかないのか・・・。

うちのメカはすずきちさんに砂を上納する仕事しかないようです(´;ω;`)

posted by ハチ at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

