2011年07月19日

始めまして

始めまして。
とりあえずご挨拶だけとなります。

R化直後に所属していた同盟及びギルドが解散、休止となりその影響で1年ほど休止してました。
メカニックの可能性に魅せられ復帰。
ROを楽しんでおります。

Gvをやっていた頃は狩りが苦痛な事もありましたが、今は全くストレスがありません。

現在BSは80/50。

ノビ作成から
ウルフで36まで上げ→錐を装備しOD1Fで突っつく→CRを覚えた後レモン使いまくってたら友人が見かねて月光剣を貸してくれる→勢いに乗りBSへ。そのままOD2Fへ行き戦闘スキルを一通り覚えた後血斧を装備し地デリ、ゾンスロの効果により永久機関で遊びまくっているうちに80/50へ。

既にbase 6m/1h は出てるみたいです。

血斧なのはろくな装備がない事と、ATKがそこそこに加え速度上昇・STR+10の効果があった為。
80になったので何も刺さっていない+7達人をとりあえず購入。

引退前に比べ露天数が半分になっており、装備の新調とレアの売却がとても不安です。
鯖統合してくれませんかね。人が減りすぎでは。

これからアラームを狩れる様に調整していく事になります。
作成予定の若二枚達人有りでも殲滅力に不安が残りますが、
10mオーバーの狩場、モノにしたい所です。
posted by ハチ at 08:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

