2013年02月11日

反省

Gvに関してはおこめさんのblog見に行くと良いよ!

満足いく動きが出来ない。

反省点

・ハルシ使い忘れて突撃が多かった。
・後ろからの攻撃がほぼ成功しない(どれもデコイに阻まれ死亡)
・CIで余り一確出来ない。

ハルシはまあ使うようにするしか。
後ろからの攻撃はデコイを潰しながら、確実に行くようにした方が成功率高いね。
GXは少数戦こそメインだし。
むしろ封鎖に回るべきだったかもしれん。

CIに関しては武器が借り物なので、自分用に作成して1段階強化可能。
加えてバフの充実かなぁ。アロエベラ、恨みの箱が手軽でいいらしい。
後はセルフオーディーンの力と、火力よりのステに変える事かな。

武器と聖書はこのまま生体で作ればええね。
恨みの箱は自力産出できる。
アロエベラは買取しかなさそう。

目処立ってきてよかったわ。
マヤパだけ遠いけど、まあなんとかなるだろ・・
posted by ハチ at 21:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

