2013年01月27日

20130127

Gvお疲れ様。
EMC回してくれたお米さんもお疲れっした!

確保実績はV5+C4

SEは追い出されたお。

前半1時間はN5で神ザー防衛VSTDJISらぴりん攻め

うちら左守護石で完封してしまいました。( ー`дー´)
先週とは立場が完全に入れ替わってた状態でした。
21時過ぎにTDJISらぴりんは撤退していきました。
面倒なのでTDJって呼びたい。いい名前無いの?

その後N3派兵。割った後にバリケードまで出しますが、折り悪くN5N3両方に攻められます。
N5放棄後N3本陣に。
攻めはReMSL。

守護石~第二バリケまで何度か抑えれる場面も有りましたが、押し切られてしまい敗戦。
FEに転戦し制圧後に確保。

上位との壁を感じる後半戦でした。
感想としては

TDJISらぴりんは守りに入ると中堅から頭一個抜けるけど、攻めだとまだ戦える様子。
ReMSLは基本的にきつい。こちらが理想的に動けてようやく虐殺が免れる感じ。


しかしギロチンの火力は本当にすげーねぇ。
俺の場合まだ珍程度の火力、動きですけどそれでも結構殺せてました。
ただ、死にすぎなんでもっと上手く動いてギロチンクロスになりたい。
posted by ハチ at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

これはひどい

ここ一週間白羽のスーツを掘ってばかりいたら、
完全に需要を上回ってしまった模様。
数日は出せば全部即売れしてたんですが……完全に売れ行きが止まってしまった。

SS+7個位在庫抱えてます。
昨日そこそこ売れてまだこれです。
他にアヌビス行ってた人ごめんね・・。

まあ、少し経てばまた売れるようになると思う。

あ、あと古代の金装飾買えました。やっほい。

screenIdavoll [Lis+Sar] 096.jpg

売りきれるまで他の美味しそうな所堀に行ってきます。
売り切れたらまた20個くらい抱えにいきます。

以下ループ。
posted by ハチ at 03:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

