2013年01月26日

チーズトーストうめぇぇ

にゃる子のfigmaが届きました。
封開けてパーツ確認して、また箱にしまって封印しました。

遊ぼうにも場所がねーよー。

門を開くものアリスと組ませると怪し過ぎる。

新毒の値段が余りにも暴利なので、
正しい相場にするべく私は立ち上がりました。
粗利益300%とかね。もうね。あかんですよ。

リーチエンド2.5k
パイクレシア4k
デスハート10k
マジックマッシュルーム3k

にて販売しております。
どーぞよろしく。

パイクレシアとデスハートは材料の集まりが悪いので、
買い取れた場合のみ露天に出してます。
逆にリーチエンドは集まりやすいので常時出てるかと。
マジックマッシュルームは需要がないようなのでその内取り扱わなくなると思う。

すずきちさんのスリムもどうかよろしく!



シフスレの同士達によりRC狩場の一覧が出てきました。

■プロ北
 難度★☆☆☆☆ 効率☆☆☆☆☆ 金銭★★★★☆
■GH監獄1
 難度★★☆☆☆ 効率★☆☆☆☆ 金銭★★★☆☆
■FD5(低Lv時火鎧&水付与推奨)
 難度★★☆☆☆ 効率★★☆☆☆ 金銭★☆☆☆☆
■タタチョ(火付与、低Lv時V鎧推奨)
 難度★★☆☆☆ 効率★★★☆☆ 金銭★★★☆☆
■オデン2(DMインバor赤チンTM血涙推奨)
 難度★★★☆☆ 効率★★★☆☆ 金銭★★☆☆☆
■狭間2(DMインバ、闇鎧、火レジ推奨。沈黙対策必須)
 難度★★★★☆ 効率★★★★☆ 金銭★★☆☆☆
■イグ幹(V鎧、火レジ、火付与TM血涙、ライドサッカー影肩推奨)
 難度★★★★☆ 効率★★★★☆ 金銭★★★★☆
■伊豆6(風付与TM血涙、ライドサッカー影肩推奨、アンフロ風鎧必須)
 難度★★★★☆ 効率★★★☆☆ 金銭★★★★☆
■ごつミノ(火V鎧、水付与TM血涙or特化カタ、ライドサッカー影肩推奨)
 難度★★★★★ 効率★★★★★ 金銭★☆☆☆☆

たたき台ですが、かなりいい感じみたいですね。
posted by ハチ at 01:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

