2013年01月24日

資金調達

まえさんの策略でアクセスが恐ろしい事に。

過去blogをやってて100ヒットなんて滅多になかったんやで・・・?

大した記事はないと思いますがどーぞ宜しく!

借金の一部を返済。
後80mで自由の身!

出遅れた人間は頭を使うか労力を使わないと他の人間においつけへん・・・

インペフェザーを購入した事で金策が更に捗るように。
今二種類の狩場しか開拓してませんが、オワコンになるまでここでいいや。

3垢維持が辛いので1垢眠らそうと思います。
ただ、毒瓶を作る時この垢のソーサラーを使ってSPを回していたので、
毒瓶キャラのレベルを上げてSP消費カット装備で固めれるようにしないと。
S4U+消費カットでCDPの消費Spを98%位カットできそうなんですよねぇ。

ハンターは後回しで、週明けに毒瓶作ってそれでRCしようかな。
丁度イグD開拓してみたいところでしたし。
エンシェントツリーcでれば使った毒瓶がお釣ついて帰って来るで!
posted by ハチ at 02:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

新キャラ育成予定

『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』

現在ハンターが98。
今日は火曜日なので、2月前半にはレンジャーにしてそのまま150にしたいかな。

EDPRCのお陰でレベル上げには困らなくなりました。
ホント助かる。
お金は飛びますが、そこは色々工夫してペイまでもっていけそうです。
ゴツミノはペイしようがないので、むしろ垂れ流してさっさと終わらせた方がいいです。

育成交えつつガチ金策の日々は続く。

※ポリン団クエストによる転送は三次は受けられなくなりました。

誰得!
posted by ハチ at 22:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

再活用

発掘したので再利用したいと思います。

二倍期間でギロチンクロスを150にして、ずっと金策に走ってますわ。

欲しい装備
・水牛の角
・Gv用ギロチン装備一式(ギロカタ、グロダマ等火力装備)
・ライド帽子(レンタルしている為)
・TM血涙orDMインバ(同上)
・大型オークの兜

目標
・ブリシン*2
・ブリュン

目標は置いておくにしても、お金が幾らあっても足りませんわ!

加えてET用にレンジャーも作りたいんで、+7白羽セットと大型クロスボウも必要になりそう。
おごごご

頑張るしかないんやで。
posted by ハチ at 02:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

