2013年01月29日

チョコイベント・・・

ROGMをちまちまと。

木が全然足りねぇ……
ダンジョン10F以降きつすぎわろた。

色々施設建てて、ようやくサブキャンプが明日立ちます。
長かったわ・・・

バレンタインイベントが始まりましたが、これまた面白くないね。

チョコ作成はクエストのクールタイムの所為でゴミ。
フィーバーに討伐回すだけでいいかと。

posted by ハチ at 19:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

いいんじゃない?

金装飾何も刺さないつもりだったんだけど、刺すカードを見つけましたわ。
マヤパがいいんじゃね?Gltで耐性つける意味薄いし。

しかしこれまたzのかかる……。
借金そろそろ返せそうだし、4月にはgetしたいな。

神器は材料揃えても何時作れるか分からんからなぁ・・

あと2PCアクビに聖書もたせてセルフオーディンの力……ごくり。
約束の聖書2巻及びABのレベルがネック。
だけどやる価値はあるなぁ。

Gv中に前衛がおでん貰うのは中々難しい場面が多い。

仮にブリュンか戦闘薬つければシーズ下でも騎兵以外はCIで即死いけると思われる。
水牛手に入るなら素殴りも考えるけど、どうなんだろうね。

同職のギロチンクロスには多分勝てない。
ただ、その分他の職を転がしていくスタイルになると思う。

修羅いればギロチンとか瞬コロやし・・

関係ないですけど、隠れてる敵炙ろうとおもったらサイトクリップ忘れて
俺使えないわーとか思ってたら、
ファントムメナスっていう神スキルがあったのをGv後に知りました。

雑魚すぎる・・・
posted by ハチ at 03:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

20130127

Gvお疲れ様。
EMC回してくれたお米さんもお疲れっした!

確保実績はV5+C4

SEは追い出されたお。

前半1時間はN5で神ザー防衛VSTDJISらぴりん攻め

うちら左守護石で完封してしまいました。( ー`дー´)
先週とは立場が完全に入れ替わってた状態でした。
21時過ぎにTDJISらぴりんは撤退していきました。
面倒なのでTDJって呼びたい。いい名前無いの?

その後N3派兵。割った後にバリケードまで出しますが、折り悪くN5N3両方に攻められます。
N5放棄後N3本陣に。
攻めはReMSL。

守護石~第二バリケまで何度か抑えれる場面も有りましたが、押し切られてしまい敗戦。
FEに転戦し制圧後に確保。

上位との壁を感じる後半戦でした。
感想としては

TDJISらぴりんは守りに入ると中堅から頭一個抜けるけど、攻めだとまだ戦える様子。
ReMSLは基本的にきつい。こちらが理想的に動けてようやく虐殺が免れる感じ。


しかしギロチンの火力は本当にすげーねぇ。
俺の場合まだ珍程度の火力、動きですけどそれでも結構殺せてました。
ただ、死にすぎなんでもっと上手く動いてギロチンクロスになりたい。
posted by ハチ at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

